恋愛情報『毎日を特別に! 彼が喜ぶプチサプライズのアイデア5つ』

毎日を特別に! 彼が喜ぶプチサプライズのアイデア5つ

2017年1月8日 13:00
 

毎日を特別に! 彼が喜ぶプチサプライズのアイデア5つ


毎日を少しだけハッピーにするには、やっぱり“ちょっとしたサプライズが効果的”なのではないでしょうか!?男性はサプライズが苦手だなんて言われることも多いですが、今回は彼氏を喜ばせるにはぴったりの、プチサプライズの提案です。大きなサプライズは苦手だというシャイな彼も、こんなサプライズならきっと喜んでくれること間違いなしですよ~!

ポイントは“ふたりのときに行う”こと!

男性が苦手とするサプライズは、第三者を巻き込んで行うものが圧倒的に多いです。要するに、自分が喜んだり照れたりする姿を彼女以外の誰かに見られるのが恥ずかしいんですよね。かわいいじゃないですか!だから、サプライズはふたりっきりのとき限定にしてあげてくださいね。そのさりげない気遣いに、きっと感動するはずです。

提案1: 手料理を振る舞う!
毎日を特別に! 彼が喜ぶプチサプライズのアイデア5つ


夕方までデートをして「夕飯なに食べようか?」というような会話になったときがチャンス!「うちで食べる?」なんて言われて、喜ばない男性はほとんどいません。さらに言うなら、手際よく料理を作る彼女を見てキュンキュンしない男性もほとんどいません!手際のよさをアピールするためにも、出かける前に下ごしらえを済ませておくといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.