恋愛情報『そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ』

2017年1月19日 15:00

そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ

目次

・1: ファッションやアクセサリーなど見た目が派手な女性
・2: 露出度の高い服を好んで着る女性
・3: スタイルが抜群にいい女性
・4: 押しに弱く、気の弱そうな女性
・5: お酒の席でハジけすぎてしまう女性
・6: 男性とお付き合いをしたことがない(少ない)女性
そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ


出会いはそこそこあるし、決してモテないわけじゃない……それなのに、なぜか本命にされないことが多いと悩む女性はたくさんいます。もちろん、こちらも同じような状況を望んでいるならいいのですが、そうでない場合はたまったもんじゃありません!
今回はワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴を6つご紹介していこうと思います。もちろん、このようなポイントに当てはまったからといって必ずしも狙われるわけではありませんが、ひとつの指標として参考にしていただければと思います。

1: ファッションやアクセサリーなど見た目が派手な女性

そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ


派手なものが好きだからというだけで、ワンナイトラブ要員に認定されてしまうのはちょっと腑に落ちませんが……男性というのは(女性以上に)見た目で判断することも多いらしいので「この子は、派手な見た目だからそれなりに遊んでいるだろう」と思い込んでしまうことも少なくないのです。
ファッションというのは、個人の自由……つまり、好みの問題です。派手な服やアクセサリー、ヘアスタイルを好んだとしても、自由な恋愛を好むかどうかまではわからないというのに、なんとも厄介な話ですね。

2: 露出度の高い服を好んで着る女性

露出度の高い服装は要注意です!今シーズンは肩の出るデザインのトップスや、丈の短いセーター、レースのキャミソールをチラ見せするなど、それなりに“攻めたスタイル”がはやっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.