恋愛情報『そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ』

2017年1月19日 15:00

そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ

たとえ普段はあまり露出しない服を好んで着る人でも、はやっていれば冒険をすることもあると思います。その服が原因で「遊んでもいいのかな?ワンナイトもOKなのかな?」なんて思われてしまうのは、いささか不満が溜まりますけどね。

3: スタイルが抜群にいい女性

そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ


抜群のプロポーションというのは、まさにダイエットの賜物ですよね!それを目当てにされても……。せっかくの頑張りに水をさすようなことはしないでいただきたいものですね!とはいえ、それだけ魅力的な美ボディだということは単純に嬉しかったりして……!

4: 押しに弱く、気の弱そうな女性

そうだったの!? ワンナイトラブのターゲットにされやすい女性の特徴6つ
男性がワンナイトラブを楽しみたい場合、どんなに誘ってもガードが固く勝算の見込めない(落とせそうにない)女性を誘うことはほとんどありません。口説き落とすまでに時間がかかる難しい女性を攻略したいと考える男性もたまにはいるでしょうけれど、だいたいは“押せばなんとかなりそうな女性”の方がいいと考えます。そうしたときに、押しに弱そうなタイプの女性はターゲットに選ばれてしまうことも多いのです。

5: お酒の席でハジけすぎてしまう女性

お酒の席を楽しむこと自体を否定しているわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.