恋愛情報『恋をしたらマンガを読むべし! 思わず共感してしまうセリフ9つ』

2017年1月23日 09:00

恋をしたらマンガを読むべし! 思わず共感してしまうセリフ9つ

恋をしたらマンガを読むべし! 思わず共感してしまうセリフ9つ


マンガに登場する等身大の女の子たちに、思わず感情移入してしまうことってありますよね。今回は、レディースコミックにでてくる、共感してしまうセリフについてご紹介します。

恋に悩む女子必読!思わず共感してしまうセリフ

失恋ショコラティエ』 (小学館・水城せとな)(http://amzn.asia/aWBUUgz)1: 「意識的にでも無意識的にでも、人の気を引く努力をしてる人が好かれてるんだと思うんですよね」(第7巻)

▽ ドラマでは石原さとみさんが演じていた、小悪魔サエコさんの名言です。モテ子を妬む自分は、人に好かれる努力ができているのでしょうか?ありのままの自分を好きになって、なんて甘えですよね。耳が痛いですが、自分を省みるきっかけとなる言葉です。
続いても、「失恋ショコラティエ」サエコさんからの名言です。

2: 「前の恋で失敗したのは彼を信じたからじゃないよ‼信じる相手を間違えただけだよ‼」(第8巻)

▽ 恋愛で失敗すると、トラウマを抱えてしまったり、新しい恋に臆病になったりしますよね。しかし、それは「信じる相手を間違えただけ!」ステキな彼と出会えたら、信じて任せる勇気も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.