恋愛情報『合コンで遭遇!? 真剣な恋活女子を襲うゲス男の質問4選』

2017年2月16日 10:00

合コンで遭遇!? 真剣な恋活女子を襲うゲス男の質問4選

目次

・1: 「給料いくらなの?」
・2: 「若くなさそうだけど、何歳なの?」
・3: 「既婚でも大丈夫な感じ?」
・4: 「最近暇だし、今週末も会う?」
合コンで遭遇!? 真剣な恋活女子を襲うゲス男の質問4選


合コン終了後、女子メンバーだけで「今日は当たり会だったわ~!」とか「今日、メンズのレベル低くなかった?」なんて、言いたい放題の評論会を繰り広げることもありますよね。誰かの悪口というのは、なぜだかわかりませんが団結力が強くなるものですからね~。しかし、自分1人だけがターゲットにされてしまったときには、そのモヤモヤをどこにも持っていくことができず……。今回は、絶賛恋活中の女子を襲った“ハイダメージな質問”を一挙公開!

1: 「給料いくらなの?」

「私が自営業だとわかった途端に『自営ってどうなの?食べていけるの?生活するだけ稼げるの?』と。単に気になっただけかもしれないけど、初対面の相手にお金の話をふってくるのって失礼すぎない?」(29歳/自営業/女性)

▽ これ、筆者も似たような経験があります。そのときは「原稿料って安いんじゃないの?」とか「月500本くらい書かないと、人並みの生活なんてできないよね?」とか散々な言われようでしたよ。とはいえ、会社員にはわかり得ないところだとも思いますので、しょうがないと諦めることも大切かも。もうたぶん、“自営業者あるある”なのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.