恋愛情報『騙されないで! 「女好きゲス男」と「やさしい紳士」の違い5つのリスト』

2017年2月24日 10:00

騙されないで! 「女好きゲス男」と「やさしい紳士」の違い5つのリスト

騙されないで! 「女好きゲス男」と「やさしい紳士」の違い5つのリスト


いわゆる「女ったらし」の男性って、一見は優しいし、女性の扱い方をわかっているし、なんか紳士的……。なのに深みにはまったら、不幸になっちゃう!じつは「女好きのゲス男」と「やさしい紳士」の見分け方って難しいですよね。そこで今回は、まわりの男女たちにその違いを聞いてみることにしました。

どう見極める?「女好きゲス男」と「やさしい紳士」の違い

優しくて紳士的と思っていたのに、じつはただの女ったらしだった……。そんな女好きなゲス男に騙されないように、やさしいジェントルマンとの違いを知っておきましょう!

1: 口だけ上手「ゲス男」、心から優しい「紳士」女好きなゲス男は「言葉を上手に使って、女性をいい気持ちにさせる」のがお得意です。「かわいいね」とか口先だけで褒めまくって、女性みんなに愛想を振りまくるのが特徴のようです。その一方、紳士な彼は「たった一人の女性を大事にする」。彼女以外の女性にもやさしくできますが、口先だけの褒め言葉なんて使いません!

・「チャラい男は、女性みんなにいい顔して『かわいいね』『キレイだね』とか、月並みな褒め言葉をどんどん使いますよね」(29歳/女性/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.