恋愛情報『彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ』

2017年2月24日 14:00

彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ

彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ


愛する彼とベッドイン、いくつになってもドキドキしませんか?心から愛し合えるよう最高のときを過ごしたいはず。でもせっかくいい感じなのに、ちょっとしたことでムードが台無しになることもあるのが男と女のコワいところ。そんな残念なことにならないよう、たしなみを忘れないようにしましょう。

忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ

男の人はセックスになると、女性にかなり甘い願望や期待を持っているものです。それらを裏切ってしまうのが一番やってはいけないこと。そうならないためにも以下のルールをしっかり覚えておいてください!!

1: ベッドインする前に、かならずシャワーを済ませておく
彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ


せっかくベッドインしたのに、変な体臭や匂いが残っていたなんてサイアク。彼と愛し合うなら、ちゃんとその前にシャワーを浴びて、きれいな体になっておくのは最低限のマナーでもあります。シャワーならムダ毛のチェックもできるし、それに心も体もリラックスして最高の状態で臨むことができるでしょう。もちろんシャワー後に、歯磨きもしてお口のエチケットもぬかりなく!

2: わき・足・デリケートゾーンのムダ毛は絶対に残しておかない!夏はしっかりムダ毛処理しているのに、冬はついつい気を抜いて、わきの下がすごい状態になっている……なんてことはないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.