恋愛情報『彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ』

2017年2月24日 14:00

彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ

ムダ毛は彼の気持ちが一気に萎えてしまう最大の要素、見逃していいものではありません。
シャワーを浴びながら、念入りにチェックしてみましょう。そしてシャワー後には、ボディーローションやオイルを惜しみなく塗って、すべすべの潤い肌に。柔らかみがあり、スムーズな肌ほど彼を夢中にさせるものはありません。

3: ブラとショーツはかならずコーディネートしておく
彼とベッドインする前に……忘れてはいけない女子のたしなみルール5つ


いつも事前にしっかり勝負下着を用意して……というわけにもいかないという方もいるでしょうが、ブラとショーツはかならずコーディネートさせておくというのも女子のたしなみのひとつ。柄や色がちぐはぐだとなんだか拍子抜けしてしまいそうです。下着には細かくこだわらないという男子もいますが、下着がちぐはぐだという視覚的な違和感をどこかで感じてしまうかもしれません。なお肌色やベージュの下着も“オバさん”を感じさせ、セクシーな魅力を奪ってしまいます。下着のセレクトには十分気をつけておきましょう。

4: トイレに行ってから、お水をよく飲んでおく最中に尿意をもよおしてしまうというのも、絶対避けたいパターン。ですから事前にトイレにちゃんと済ませておきましょう。そしてそのあとに、お水を飲んで水分補給をしっかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.