恋愛情報『「女子あるある!」美容室で感じるビミョー体験7談』

2012年9月10日 20:00

「女子あるある!」美容室で感じるビミョー体験7談

「女子あるある!」美容室で感じるビミョー体験7談

「女子あるある!」とは…
密かに一人、心で思っていたこと。実はみーんな気にしてた?!そんな女子的「あるある!」を集めていきます。

今回のテーマは【美容室】
美しい自分へチェンジ!のつもりなのに、行くたびになんだかビミョーに感じる体験が出るのも不思議なもので。
ということで美容室で感じるビミョー体験あるあるを集めました。

1)美容師さんへ「おまかせします。」と言ってるのにコト細かにスタイルを指定、結局いつもの自分出来上がり
ちょっと気分転換、いつもならしっかり雑誌の切り抜き持って行くところどうせなら美容師さんのセンスに任せてみたい♪
どんな私になるか、新発見をしてみたい♪
そんな気持ちで「おまかせしたいんですけど。」とお願いするも「前髪の長さは?」「あんまり切らない方がいいよね?」
…だーかーら!「おまかせ」って言ってるじゃん?!
そんな経験ありませんか?

結局コト細かに指定を聞かれたら、そりゃー新しいスタイルの発想なんてもっていないので、結局仕上がりはいつもの私が鏡の前に…。
確かに冒険すると「こんなはずじゃない!」って言い出すお客さんも多いのかもしれませんが、美容師さんの腕を試したいのに…残念。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.