恋愛情報『シンプルを極めた1ステップスキンケア NVUSで今日から新習慣を始めよう!』

2012年9月12日 20:30

シンプルを極めた1ステップスキンケア NVUSで今日から新習慣を始めよう!

アーユルヴェーダの考え方を簡単に説明すると、どうやって“この人”が自然にもっているパワーを生かすか。
アーユルヴェーダとはその人全体をトータルで考えて健康にしていこうという考え方です。

たとえば消化器か弱い人はそこを良くするなど、自分の弱いところを治すことで、その人にとって1番ベストな体温を保ち、免疫力を高め、血の循環をよくする。そうすると病気になりにくいんだそうです。
この化粧品は自然なハーブ、花を使ってじわじわと副作用がない自然にベストな肌の状態を、キープしてくれます。

この化粧品の自然由来の成分のこだわり
もちろんアーユルヴェーダに基づいた天然素材のハーブだから肌に負担がありません。
この化粧品で1番のポイントはサフラン。
サフランは昔から色々な病気に使われている“ミラクルスパイス”といわれているくらい奇跡のスパイスなのです。
サフランは本当に昔の古典によると本当に色々な病気に効くんです。頭の病気、ホルモンの病気、目の病気、肌の病気、血の循環なんかもよくする本当に万能なスパイス。だけど私たちの住む日本でははなかなか食べないので、どのくらい良いのかなども残念ながら情報が入らないのが現状。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.