恋愛情報『シンプルを極めた1ステップスキンケア NVUSで今日から新習慣を始めよう!』

2012年9月12日 20:30

シンプルを極めた1ステップスキンケア NVUSで今日から新習慣を始めよう!

でも、“その場合何に投資すればいいのか”というのも大切で、だからこそどの化粧品を使うかが大切なのです。
今の日本では化粧水、美容液、乳液、クリームを塗って、それでファンデーションをするのが常識。
しかしそうすると肌呼吸ができなくなって肌が弱くなって荒れてきてしまうんだそう。

日本では基本になっているスキンケアの3ステップ。
これは実はその人の肌によって、実は手入れのしすぎになることもあるのだそうです。

NVUSのコンセプト
アーユルヴェーダに基づいたシンプルなもの、それがコンセプト。

そして健康になって肌が綺麗になるとハッピーになる。
シンプルな良いものだけを使って心と体、全体的なその人の健康をつくることが一番求めているものだそうです。
このスキンケアにはー一つの製品にアンチエイジングに対して必要なもの、美容成分が全部はいっているのだそうです。

faceだったらこの一本。中はこんな感じです。

化粧水、乳液、クリームを分けて買わなくてもいい。
季節によって、自分の肌の調子によってちょっとずつ量を調整するといいそうです。

ちなみにすごくのびがいいので、「パール1つ分」もとらずに私は十分足りています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.