恋愛情報『マッサージ&ストレッチ講座!お風呂上がりで差をつける女子力アップメソッド』

2012年9月13日 11:51

マッサージ&ストレッチ講座!お風呂上がりで差をつける女子力アップメソッド

マッサージ&ストレッチ講座!お風呂上がりで差をつける女子力アップメソッド

こんにちは、渡辺早織です。
皆さん、お風呂上がりは普段何をしていますか?

スキンケア、ボディケア・・色々やっているかと思います。
もしくは、特に何もしてないよという人もいるかもしれません。
お風呂上がり、心もカラダもほぐれたその時にマッサージやストレッチなどのボディケアをやってあげるととても効果が高いのです。
ということで私が普段お風呂上がりにやっていることを紹介します。

お風呂上がりにするボディケア1.常温水をのむ
まずはお水を飲みます。お風呂で出ていってしまった水分を補いましょう。もちろんここは絶対に常温で!
せっかく温まった身体を冷たい水で急激に冷やしてはいけません。

2.マッサージをする
お水を飲んだらマッサージをしましょう。マッサージをする時はボディクリームを使います。

ジョンソン ドリーミースキン リラックス デイリーローション

こちらは私が普段使用しているボディクリームです。これは香りが大好きでお気に入り。
デイリーで使うものだから手軽さが大事。これは薬局ですぐに買えるお値段で売っているので心置きなくケアすることができます。

私は足を中心にマッサージしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.