恋愛情報『かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ』

2017年3月14日 12:00

かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ

目次

・1. セックスアピールが多い女子
・2. 自己主張ニガテ女子
・3. 寂しがりや女子
・4. ノリノリ系女子
・5. すぐにセックスしちゃう女子
・自分に自信を持つことがなにより大事!
かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ


「大好きな彼に愛されたい」恋する乙女は、その願いを叶えるためにありとあらゆるアプローチをするもの。でも一歩間違えると本命彼女の座はおろか、都合のいい女として扱われてしまうキケンがあるのです。大好きな人に遊ばれてポイッ……だなんて、ツラすぎますよね。実は遊ばれちゃう女子にはある特徴が。あなたは大丈夫?

1. セックスアピールが多い女子

かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ


やたらとボディータッチが多かったり、男性との距離が近かったり、常に上目遣いを徹底したりと、フェロモンムンムンの女性がいますが、これでモテると思ったら大間違い!完全に商売人臭が漂うヤレる女確定です。

2. 自己主張ニガテ女子

男性の意見に合わせすぎたり、意見を求められても同調するだけの人は、都合のいい女として扱われる率高し。男は「自分の意見を持っていない人=流されやすい人」と判断し、遊び目的で近づいてくることが。
嫌われたくない一心で相手に合わせたくなるものですが、自分の意見を言えないと、恋人関係に発展しても飽きられやすくなってしまいます。「嫌なものは嫌」、「~がしたい」など、ハッキリと自己主張する強さも恋には必要です。

3. 寂しがりや女子

かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ


いつもまわりに男性がいないとダメ、という極度の寂しがりやさんも遊び相手の対象になることが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.