恋愛情報『かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ』

2017年3月14日 12:00

かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ

とりあえず優しくしておけば、すぐに遊べそうな女と思われてしまうかもしれません。甘い言葉で近づいてくる男性がいるかもしれませんが、あくまでもその優しさは"一時的"。いくら寂しいからといって、すぐについていくのは考えものです。本当の優しさかどうか、きちんと見極めましょう。

4. ノリノリ系女子

とにかく明るくてノリのいいタイプの女性も要注意。デートに誘えば二つ返事でOKしてくれそうと思われがちですが、簡単にのってしまったらイメージ通り。ここぞというときにクールに"NO"と言えば、ギャップを見せつけられることができるのです。男性はギャップに弱い生き物。断られたことがキッカケで、彼のハートに火がつく可能性も。ガードの固い女はそれだけで、ポイントが高いものです。

5. すぐにセックスしちゃう女子

かわいいのに遊ばれてしまう人の特徴5つ


好きな彼とセックスしたいと思うのは当然のこと。だけど、あまりにもすぐに体を許しちゃう人は"尻軽女"として扱われ、セックスフレンドになってしまう可能性が。合コンやクラブでいいなと思う彼がいたとしても、出会って数時間後にはホテルへ……なんて、もってのほかです。一晩限りの関係になりかねません。今後につなげたい出会いなら、きちんとお互いを知ってから、愛のあるセックスをしましょう!

自分に自信を持つことがなにより大事!

遊ばれてしまう人の特徴をご紹介しましたが、実はこれ付き合っても長続きしない……と悩んでいる女子にも当てはまる内容。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.