恋愛情報『3月といえば別れの季節……女子が語る卒業式の悲しい思い出とは?』

2017年3月17日 09:00

3月といえば別れの季節……女子が語る卒業式の悲しい思い出とは?

告白がうまくいかなかったのは悲しいですが、気持ちがスッキリするのは間違いなし。4月からはまた前を向いて生活ができるのではないでしょうか。

好きな人に告白できなかった

告白できなかった苦い思い出を持つ人も。「せめて連絡先だけでもきいておけばよかった……」と後悔してしまうんですよね。

・ 「高校生のとき最後まで好きな人に告白できなくて、家に帰ってすごく後悔しました。それ以来彼とは一度も会っていませんね」(31歳/経理)

フラれてもいいから告白をしたほうが、気持ちにケリがつけやすいのでしょう。とくに今後彼と接点がないようであれば、手紙でもいいので自分の思いを伝えておきましょう。

突然彼氏から別れを切り出された

3月といえば別れの季節……女子が語る卒業式の悲しい思い出とは?


思いがけず彼からフラれてしまうケースも。急すぎてビックリしてしまいますよね。・ 「卒業式が終わったあとに、彼から『俺たち遠距離になるし今日で別れよう』と言われた。なぜか反論する気にもなれず、そのまま彼とはお別れしました」(25歳/化粧品関係)

彼も卒業をキッカケに心機一転したかったのでしょうか……。ある意味一生忘れられない卒業式になりそうです。

卒業式に起きた悲しい出来事って、トラウマになりがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.