恋愛情報『誰もがうらやむ! 仲良しカップルたちが実践するハッピー・ルール7つ』

2017年3月18日 11:00

誰もがうらやむ! 仲良しカップルたちが実践するハッピー・ルール7つ

誰もがうらやむ! 仲良しカップルたちが実践するハッピー・ルール7つ


彼氏がいて、愛し愛されて……そんなふうに恋愛が充実していれば毎日楽しくてしょうがないのではないでしょうか。誰もがうらやむような仲良しカップルからは常に“幸せオーラ”が感じられます。もしそんなオーラを身につけたいなら、そんなカップルたちの日常をよく観察してみる必要がありそう。
はたから見ても“仲良しだな”とうらやましがられるカップルたちが、毎日実践している“ハッピー・ルール”をまとめてみました!

仲良しカップルたちが実践するハッピー・ルール7つ

1: 相手に対する欲求は“お願い”という形でソフトに伝える
誰もがうらやむ! 仲良しカップルたちが実践するハッピー・ルール7つ


付き合いが長くなれば、どうしても「相手にもっとこうしてほしい」という欲求が芽生えてきます。それをスマートに相手に伝えられるかが仲良しカップルになれるかどうかのわかれ道。
ただ自分の都合や気持ちを押しつけるのではなく、「お願い、もうすこし○○してもらえると本当に助かるの/嬉しいわ」と言葉をやわらかく、ソフトに伝えることができれば相手にもしっかり届くし、ハッピーな関係が築けます。

2: 「ありがとう」は声を大にしてたくさん言う近しい間柄だからこそ、ちょっとしたことにも「ありがとう」の一言をおろそかにしてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.