恋愛情報『勘弁してよ! 飲み会でされたら「ドン引きしちゃう」女のNG言動4選』

2017年3月30日 10:00

勘弁してよ! 飲み会でされたら「ドン引きしちゃう」女のNG言動4選

勘弁してよ! 飲み会でされたら「ドン引きしちゃう」女のNG言動4選


春といえば、飲み会シーズン。お花見や歓送迎会などでお酒を飲む機会が増えるという方も多いはずです。もし飲み会に気になる男性が参加するなら「好印象」を与えたいものですよね。でも実際には「これはないな」とドン引きされることもあるそうです……。そこで今回は、男性たちに「飲み会でやるとNG」な言動をきいてみました!

男性の本音!飲み会でされたら「ドン引き」な女のNG言動

1. 酔ってテンションが上がりすぎるお酒の席では酔いがまわって「テンションアゲアゲ」なテンアゲ状態になっちゃうことも。そんな羽目を外す姿をみて「恋愛対象外」になっちゃうことって多いみたいです!酔っても羽目は外しちゃいけません。

・ 「普段大人しくて、可憐な感じの先輩がお酒の席でテンション上がって『よっしゃ~!まだまだ飲むぞ~~』と荒々しい言葉で叫んだりしていて、気持ちが冷めたことがある」(31歳・会社員)

・ 「羽目を外して女芸人のものまねをしたり、ギャハハハとでっかい声で大笑いする女性を見ると『面白いけど恋愛対象外』ってなる」(29歳・IT関連)

楽しくニコニコ程度でおさえておくのが正解みたい。

2. 過去の恋愛話について語りはじめる
勘弁してよ! 飲み会でされたら「ドン引きしちゃう」女のNG言動4選


聞いてもいないのに「元カレとの思い出」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.