恋愛情報『彼氏には絶対に言えない7つのこと』

2017年4月15日 12:00

彼氏には絶対に言えない7つのこと

目次

・付き合い始めたとき、実は好きではなかった
・彼の友だちと兄弟に言い寄られたこと
・彼のほうがすべてにおいてレベルが高いこと
・最初はまったく彼に魅力を感じてはいなかったこと
・初デートをすっぽかそうとしていたこと
・枕をずらしていること
・プロポーズされる前に婚約指輪を見つけてしまったこと
彼氏には絶対に言えない7つのこと


隠し事は一切ない、良好な関係を築いているカップルにも、相手には「言わない方がいいこと」のひとつやふたつくらいあるものなのです。今回はそんな、彼には絶対に言えないことを米掲示板Redditより集めてみました。

付き合い始めたとき、実は好きではなかった

彼氏には絶対に言えない7つのこと


彼と付き合い始めたとき、実は彼のことを恋愛対象として好きだったわけではなく、ただ1人でいるのが寂しかったので付き合い始めたこと。でも今となっては彼は私のすべてと言っても過言ではないほどに!

彼の友だちと兄弟に言い寄られたこと

彼と付き合っているとわかっているにもかかわらず、彼の親友と兄弟に、実は言い寄られたことがあるということ。もちろん、彼らとの間にはなにも起こらなかったけれど、言わないほうがいいに決まっている。

彼のほうがすべてにおいてレベルが高いこと

彼氏には絶対に言えない7つのこと


学歴にしかり、ルックス、家柄……すべてにおいて彼は私なんかよりもレベルが高く、実は私とは全然マッチしていないということ。彼がその事実に気がついていつか私のとなりから去っていってしまうのではないかと思うと怖い。

最初はまったく彼に魅力を感じてはいなかったこと

はじめて会ったころ、彼にまったく魅力を感じていなかったけれど、彼が好意を寄せてくれているという事実を逃したくはなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.