恋愛情報『2012年秋冬トレンドファッションガイド ~トレンドバッグ編~』

2012年9月26日 19:00

2012年秋冬トレンドファッションガイド ~トレンドバッグ編~

2012年秋冬トレンドファッションガイド ~トレンドバッグ編~

段々と秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さん秋冬おしゃれの用意はできていますか?
洋服はもちろんですが、小物も秋冬に移行してこそおしゃれが完成するのです。今日は女子の皆さんが大好きなバッグにスポットを当て、この秋冬に是非チェックしてもらいたいバッグをご紹介します。

① より大きいものが旬!ドクターズバッグ&ボストンバッグ
服も小物も「ボリューム」が旬なこの秋冬。オーバーサイズのニットやコート、より厚底が強調された靴、そしてより大きくなったバッグ、とりわけドクターズバッグといわれる医者が往診の時に持っているようなものや、より大容量になったボストンバッグがトレンド大本命
服でボリューム感を演出すると、どうしても太ってみえてしまいそう…という人は、迷わずこれらのバッグを取り入れてみて。女性にとっては大きいバッグは何かと物を詰め込め、便利でもありますよね。

② より小さいものも旬!ミニバッグ
そして極端に小さい、ミニバッグもトレンド。この流行の背景にはスマートフォンの普及があるとか。スマートフォンとカード位しか入らないようなバッグ、これはもうアクセサリー感覚で身につけていただきたいです。デザインもアクセサリーに近く、ストラップがチェーンになっていたり、ビジューがついていたりとそれだけで存在感がでます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.