恋愛情報『ダイレクトに言えないけど彼にやめてほしい10のこと【後編:5~10】』

2017年5月8日 09:00

ダイレクトに言えないけど彼にやめてほしい10のこと【後編:5~10】

目次

・5: 服が脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし!
・6: 男くさいタオルを一緒に使う
・7: ケータイ画面をこっそり盗み見てくる
・8: 出かけるときの戸じまりをきちんとしない
・9: 洗面台をキレイに使ってくれない
・10: 朝一番でえずく
ダイレクトに言えないけど彼にやめてほしい10のこと【後編:5~10】


前編(http://googirl.jp/renai/170507tametehoshii006/)に引き続き、後編でも“ダイレクトには言えないけれど彼にやめてほしいこと”について、お話ししていきます。後編ではおもに彼と過ごす毎日の生活のなかで言うに言えないことについてです。
「彼、これさえしなきゃ完璧なのにな~……」そんなげんなり、集めてみました。

5: 服が脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし!

男性がどうこうというわけではなく、今までの生活習慣でしてきていないことは、すぐにできるようにならないものですよね。帰ったらすぐにコートをハンガーにかけて、靴下を洗濯機に入れてくれるような旦那さまと出会うのは、森で白馬の王子様と出会うよりも難しいのかもしれません。
また、「電気をつけっぱなしにする」となげく声もお聞きしました。おもな発生場所は、トイレ・就寝前の寝室・リビングのテレビなど。う~ん、自分もやってしまう可能性があるので、強くは言えないかも……。

6: 男くさいタオルを一緒に使う

みなさんは、彼と使うタオルを共同にされていますか?共同にしたくないという人のご意見として、「タオルがにおうので一緒のものは使いたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.