恋愛情報『ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方』

2017年5月11日 09:00

ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方

ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方


彼とキスしたいなと思ったときに、素直に言うのは恥ずかしいという女性もいますよね。彼への上手な伝え方がわかれば、もっと愛されるのではないでしょうか。男性はどんな風にキスをおねだりされるとキュンとするのでしょうか?今回は男性の意見をもとに、かわいすぎて悶絶しちゃいそうなキスのおねだりの仕方をまとめてみました!

彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方5つ

1. そっと目を閉じてキスのおねだりキスして欲しい、そう思ったときに無言で目を閉じて「キス待ち」をされると「ヤバい、かわいすぎる!」とキュンキュンしちゃうという意見も目立ちました。目を閉じた顔がかわいいし、あえて無言のおねだりに心が動かされちゃうそうです。

・ 「会話していたら、彼女が急に目を閉じて顔を近づけてきたりするとキュンとします。キスしてほしいんだな~かわいいな~と」(30歳・会社員)

・ 「目を閉じて無言でおねだりされるとかわいすぎてヤバいです」(31歳・メーカー勤務)

キス待ち顔を見るのが好きな男子、けっこう多いみたいですよ。

2. 恥ずかしそうに「キスして」とおねだり
ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方


ストレートに「キスして欲しい」と言われるのもドキドキするという声が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.