恋愛情報『ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方』

2017年5月11日 09:00

ヤバ、かわいすぎる! 彼が悶絶しちゃうキスのおねだりの仕方

と思えるという声も。ちょっと照れながら上目遣いで「キスしたい」と伝えられたら、付き合いが長くてもドキドキしちゃいそうですよね。

・ 「上目遣いで甘えながら「キスしよ」って言われたら、マンネリとか吹き飛びます」(30歳・IT関連)

・ 「もし狙った感じで上目遣いしていたとしても、かわいい!ぎゅっと抱きしめたくなります」(33歳・メーカー勤務)

キスのおねだり、上目遣いでかわいさをアップしてみるのもアリ?

5. 目をじっと見つめておねだり彼の目をじ~っと見つめるのは恥ずかしい。ですが、じっと見つめながらキスをおねだりするのも「かわいすぎるだろ!」と悶絶しちゃうそうです。目をそらさずに、じっと見つめながら顔を近づけて……彼もドキドキしちゃいますよね。

・ 「普段、じ~っと見つめ合うことなんてないので、されたらドキっとしますよね」(32歳・会社員)

・ 「目をじっと見つめながら『キスして』って言われたら、絶対にしちゃうよね」(31歳・IT関連)

じ~っと見つめることって意外とないかも。だからこそドキドキを味わえそう!

彼とキスしたいな~と思ったときは、こんなおねだりパターンで彼との愛を深めてみてはいかがでしょうか?普通のキスよりもおねだり上手なキスの方が「かわいい!」とキュンキュン。もっと愛されるようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.