恋愛情報『秋・ふと思い返す「夏の思い出」胸キュン?ドキッ!? ほのぼのストーリー!』

2012年10月2日 18:30

秋・ふと思い返す「夏の思い出」胸キュン?ドキッ!? ほのぼのストーリー!

秋・ふと思い返す「夏の思い出」胸キュン?ドキッ!? ほのぼのストーリー!

暑い~!と連日言っていたのに、あっという間に涼しげな秋の風が…。今年の夏は皆さん、どんな思い出が出来ましたか?
海?山? デートの思い出?夏の思い出は振り返ると時間が経っても鮮明に覚えていたりしますよね。
今日は私の友人たちから聞いたほのぼのとする「胸キュン!ドキッ!」ストーリー。夏の思い出を4話ご紹介します。

夏休み、最後の一日に見る青春な胸キュン(Tさん:TDL勤務)
舞浜で仕事が終わり家に帰るのが、大体夜中の12時半~1時近くなんです。それでここ何年かは8月31日に勤務があると、ほぼ必ずと言っていいほど、帰り道に中高生くらいの男女のカップルを見かけます。
そんな夜中に出歩いてるのはいけないかもしれませんが、8月31日という夏休みの終わりを惜しむかのように、2人ちょっと距離を空けて静かに話している姿は、何か正に『青春』という感じがして、毎年見かける度にキュンキュンしてしまいます。

夏が来る度思い出す、母爆走っ!思い込みストーリー(Rさん:主婦)
私の夏の度を超えたドキドキストーリーをご紹介します。
小学生の低学年の時の夏休み。もうすぐ夏休みも終わろうとしていた頃、家族で温泉に行ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.