恋愛情報『秋・ふと思い返す「夏の思い出」胸キュン?ドキッ!? ほのぼのストーリー!』

2012年10月2日 18:30

秋・ふと思い返す「夏の思い出」胸キュン?ドキッ!? ほのぼのストーリー!

と呆れられちゃいました。
母の思い込みの激しさにギョッとさせられた夏でしたねー。

地元の盆踊り大会の中にあるプチロマンチック(Iさん:主婦)
私は長野県在住で、毎年恒例!地元の盆踊り大会は近隣の人たちと楽しく過ごしています。キュンというか嬉しかったのは地元の花火大会のメッセージ花火。
《いつもありがとう》という言葉と共に花火が上がりました。
小さい町の盆祭り大会だから、誰が誰に向けたメッセージってのがわかるのでかなり恥ずかしかったけどね。
でも《誕生日おめでとう》とか《おばあちゃん長生きしてね》とかいろいろあってちょっとロマンチックです。

太鼓乱れ打ちっ!子どもながらの勇士(Rさん:不動産業)
小学生の頃、夏休みで田舎へ遊びに行きました。年の近い従兄がいたがワンパク野生児(笑)で、そのテンションについて行けずにいたのだけれど。夜祭りの時、そのワンパク従兄が、その土地伝統の大太鼓を乱れ打ち!!熱いまなざしで太鼓を打つ勇姿に、ほんのちょっぴり胸キュンしたことを懐かしく思い出します。

まとめ
開放感たっぷりの夏だからこそ、巻き起こるハプニング!胸キュンな思い出も出来ますよね。
家族や恋人で旅行をする、といった大切な時間としても心に残るひと時。また来年、どんなストーリーが巻き起こるのでしょうか!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.