恋愛情報『男子が彼女候補として「この子はないな」と思う瞬間【第1弾】』

2017年5月23日 10:00

男子が彼女候補として「この子はないな」と思う瞬間【第1弾】

目次

・タバコを吸うこと
・態度があいまい
・スマホをずっといじっている
・会話が続かない
・謎が多すぎる
・全て受け身
・元カレの存在をちらつかせる
・怒っている理由を言わない
男子が彼女候補として「この子はないな」と思う瞬間【第1弾】


ルックスは好みでも、話をしてみたらそれ以上の感情がわくことはなかったという経験をしたことがある人も多いでしょう。今回はそんな、男子が彼女候補として「この子はないな」と思う瞬間を米掲示版Redditより集めて見ました。

タバコを吸うこと

男子が彼女候補として「この子はないな」と思う瞬間【第1弾】


僕の両親も祖父母も、とにかく子どものころから家族がみんなタバコを吸っていたのでうんざりしているから。また酒好きのパーティーガールも無理。タバコに続き、家族に酒好きが多く大人になった今、泥酔した人の世話をしたりすることはもうやりたくないから。

態度があいまい

つかまえるのが難しい女子を演じているのか、いつもあいまいな態度をとる女の子は無理。そろそろ結婚相手を探したいなと思っているので、そんな駆け引きのゲームに付き合っている時間はないから。一度デートしてみて、相手がこちらに興味がない感じだったら2回目のデートに誘ったりすることはない。

スマホをずっといじっている

デートの最中たまにチェックするくらいならいいけれど、ずっとスマホをいじっている子にはうんざりしてしまう。こちらが話をしているにもかかわらず、目線は画面。話をちゃんときいていないので、こちらが質問したときにも適当なあいづちか「うーん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.