恋愛情報『SNSがフラれた理由!? 男性がドン引き必至なのはこんな記事!』

2017年6月8日 09:00

SNSがフラれた理由!? 男性がドン引き必至なのはこんな記事!

目次

・盛りまくっている大量の自撮り写真
・ポエムや自己啓発的な記事
・露出高めの写真
・更新が頻繁すぎる記事
・男性フォロワーから絶賛されている記事
SNSがフラれた理由!? 男性がドン引き必至なのはこんな記事!


初めて会ったときは好感触で、連絡先やSNSを教えた途端にパッタリと連絡が途絶えてしまった……なんて経験はありますか?「あんなにいい感じだったのになんで!?」と思っても、心当たりがあるのはSNSくらい。そう、そのSNSこそ、フラれた理由だったのかもしれません。
そこで今日はアラサー男子たちに、SNSでドン引きした記事について聞いてまいりました。うーん、やったことあるかもしれない……。

盛りまくっている大量の自撮り写真

・ 「盛りまくってどう見たって別人の写真をアップしていて、それをフォロワーがかわいいって言っているやりとりを見て、『この人たち、大丈夫かな?』って思ってしまったことがある。俺はそのままの顔で十分だと思うけど。そういうのって、ぜったい、本心でかわいいって思ってないっしょ?」(営業/35才/男性)

▽ 男性は、自撮りの写真を連続して投稿しているのを見て、「この子いいかも」とは思わないようですね。写真の修正があるかどうかもチェックされているようです。自撮りの写真を投稿すること自体は悪くないですし、写真をアップするならキレイな写真の方がいいでしょうに。
女子の間での「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.