恋愛情報『ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ』

2017年7月5日 09:00

ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ

目次

・1)鼻をほじる
・2)電車の中だけ貧乏ゆすり
・3)ご飯の上でツーバウンド
・4)お腹が太鼓がわり
・5)オナラの後の表情
ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ


彼のことは誰よりも好き!とっても大好きだから、許せることには許せるんだけど……「変なクセだよな~」と思ってしまうことってありませんか?さらには「これ、愛情がなくなったら許せないだろうな~」なんて冷めた目で彼のことを見ていることも。
今回は、変なクセを持つ彼氏と付き合ったことがある女性にリサーチをかけてみました。それでは、フィクションのようなリアルエピソードをお楽しみください!

1)鼻をほじる

ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ


「私の元カレは、所構わず鼻をほじる人でした。鼻をちょんちょんっといじる程度ならまだ許せるのですが、けっこうガチでほじるから恥ずかしくて……。でも、当時は大好きだったから許せていたんですよね~。今は絶対に無理です」(歯科助手/25歳/女性)

家の中だけなら許せますが、外でもほじってしまうなんて……一緒にいるこっちがビックリしてしまいますよね!大好きな相手でなければ絶対に許せない所業です。

2)電車の中だけ貧乏ゆすり

「何のスイッチが入るのかはわからないけど、電車の中だけ貧乏ゆすりをする人と付き合ったことがあります。本人に聞いてみると、自覚はあるようでしたが、理由までは言いたがらなかったので結局わからずじまいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.