恋愛情報『ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ』

2017年7月5日 09:00

ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ

(講師/29歳/女性)

電車の中がよほど落ち着かないのか、それとも何か他の理由があるのか……。気になるところですね。

3)ご飯の上でツーバウンド

「ご飯の上で、おかずを必ず2回バウンドさせるんですよ!焼き肉で1回バウンドとかならわかるけど、おかずなら何でもバウンドさせます。しかも2回!けんたい期になったとき、それが許せなくなって別れました」(美容師/29歳/女性)

2回というとは、何かこだわりがあってのコトなのでしょうか?しかし、クセというのは一度カンに触ると思ってしまうともう許せなくなったりするものなんですよね~。

4)お腹が太鼓がわり

「彼が、流れている曲に合わせてリズミカルにお腹を叩くんですよ。普段は楽しいですけど、ケンカ中は心底イライラしますよ」(フリーランス/30歳/女性)

筆者も、たくさん食べたときにはつい腹太鼓を鳴らしてしまうのですが、パートナーをイライラさせている可能性があるかもしれないということですね。……気をつけます。

5)オナラの後の表情

ちょっと気になる~! 彼氏の変なクセ5つ


「人前でも遠慮なくオナラをし、その後にとてもこうこつそうな表情をするのが彼のクセ。別に良いけど、何か気になります」(営業/27歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.