恋愛情報『ドキドキする! 全然意識してない女性を「意識しちゃう」瞬間5選』

2017年7月13日 09:00

ドキドキする! 全然意識してない女性を「意識しちゃう」瞬間5選

ドキドキする! 全然意識してない女性を「意識しちゃう」瞬間5選


全然意識していなかった相手のことを、突然「なんかいいかも」と意識し始めてしまった経験はありませんか?そんな突然意識し始めてしまう現象は男女問わずのようです。異性として意識したことがなかったのに……ドキドキする!一体、男性はどんなときに「女として意識」してしまうのでしょうか?

全然意識してない女性を「意識しちゃう」瞬間5選

今回は男性たちに「異性として意識してしまう瞬間」を聞いてみました。

1. ツラいときに優しくしてくれた
ドキドキする! 全然意識してない女性を「意識しちゃう」瞬間5選


仕事で落ち込んでいるとき、ツライことがあったときに「元気だして!」とやさしく励ましてくれると「なんか意識してしまう」という意見もありました。彼が弱っているときに、やさしい気遣いを見せると「女として意識」されるかもしれません。

「仕事でミスして落ち込んでいるときに、同僚女性がさりげなくお菓子をデスクにおいてくれて『甘いもの食べて、元気だしてね』と言ってくれたことが。何とも思っていなかったのですが、優しさにキュンとしてしまった」(31歳・メーカー勤務)

▽ 弱っているときの優しさにクラッときてしまう男性も多いそうです。

2. いつもと雰囲気が違うときいわゆるギャップ効果というやつですが、いつもとなんだか雰囲気が違って「女っぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.