恋愛情報『甘えん坊な女王サマ!? 末っ子の恋愛あるある7つ』

2017年8月11日 09:00

甘えん坊な女王サマ!? 末っ子の恋愛あるある7つ

目次

・末っ子と相性ピッタリなのはこんな男子!
・末っ子の恋愛あるある
甘えん坊な女王サマ!? 末っ子の恋愛あるある7つ


兄弟構成によって性格に特徴があらわれますよね。恋愛でも、それぞれ特徴があらわれるようで……?今回は、末っ子の恋愛あるあるについてご紹介します。甘えん坊な末っ子の恋愛とは?

末っ子と相性ピッタリなのはこんな男子!

末っ子と相性ピッタリなのは、面倒見がよく、包容力のある長男です。末っ子の生意気なワガママにも「ハイハイ」と付き合ってくれるでしょう。そんな末っ子、恋愛でも生意気なタイプが多いかもしれません……!

末っ子の恋愛あるある

1. 守ってもらえて当たり前家族のアイドルとして育ってきた末っ子。お世話をしてもらったり、やってもらえて当たり前という感覚は、大人になっても根強く残っています。そのため、彼氏にも守ってもらえて当たり前という強気な姿勢です。

2. 家族の前では彼氏に強気
甘えん坊な女王サマ!? 末っ子の恋愛あるある7つ


家族の前では、強がりな性格の末っ子。彼氏が一緒でも、デレっとした態度は決して見せないでしょう。普段は甘えん坊なのに、家族の前ではやたら強気な態度で接してくるので、彼氏も困惑します。

3. 察して欲しい言葉で説明するのは苦手なので、態度をみて気持ちに気づいてほしいと思っています。少々面倒くさいですが、気持ちや感情がすぐに顔に出るのでわかりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.