恋愛情報『自慢の妻って言われたい! 「愛され奥さま」がしていること4つ』

2017年8月19日 11:00

自慢の妻って言われたい! 「愛され奥さま」がしていること4つ

自慢の妻って言われたい! 「愛され奥さま」がしていること4つ


結婚しても、旦那さんにいつまでも大切にされたい、というのは既婚女性なら誰しも思うことですよね。そしてそんな愛され奥さまがしている習慣があれば、ぜひマネしたいものです。
ということで今回は、奥さま一筋の男性に聞いた、愛されている奥さまの習慣4つをご紹介します。

愛され奥さまの習慣4つ

1: 社会と家庭でギャップをつくっている
自慢の妻って言われたい! 「愛され奥さま」がしていること4つ


・ 「家庭からでて会社へ行けばそれなりの地位を任されたバリバリのキャリアなのに、家に帰ると自分だけに甘えてくれる奥さん」(30代/営業)

・ 「ふだんは育児やら家事やらに奮闘している、しっかり者で有名なうちの奥さん。でも実は僕がいないと高いところのものも取れないし、お酒を飲むとすごく無邪気になる。そういうギャップでいつまでも楽しませてくれる」(40代/製造)

▽ 男性は、奥さんの自分だけに見せる姿、社会と家庭とのギャップにやみつきなってしまうもの。結婚したからこそ見せられる姿ですよね。世間一般のイメージからは想像もつかないようなかわいい一面、優しい一面など、夫専用の姿を持っておくと良いのです。

2: 夫を童心に返らせてあげる時間をつくっている・ 「自分の趣味を認めて、ストレス発散させてくれる時間をたくさんくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.