恋愛情報『思い当たるフシある!? 彼氏ができない女子の「致命的な原因」5つ』

2017年8月25日 15:00

思い当たるフシある!? 彼氏ができない女子の「致命的な原因」5つ

目次

・人見知りで出不精
・「彼氏ほしい」と言いつつもっぱら女子会
・男子を異性ではなく仲間と思ってしまう
・「女性」を感じさせない
・誘われ下手
思い当たるフシある!? 彼氏ができない女子の「致命的な原因」5つ


「きっとそのうち彼氏できるって!」と周りから言われるものの、いっこうに彼氏ができる気配がない……という女子もいるはず。そこで今回は、なかなか彼氏ができない女子の致命的な原因を紹介します。彼氏ができない原因はこれかもしれませんよ!

人見知りで出不精

彼氏がほしい!と思いつつも人見知りで出不精となれば、彼氏ができなくてもしょうがないです。彼氏が欲しいならまず出会い!そのためにも外に出ましょう。
「外でステキな男子に会っても恥ずかしくてしゃべれないし……」と言っていても、外に出ていろんな人と接しているうちに自然に人見知りがなおったりしますから。とりあえず外に出て、たくさんの人に接することから始めてみてください。

「彼氏ほしい」と言いつつもっぱら女子会

思い当たるフシある!? 彼氏ができない女子の「致命的な原因」5つ


女子会では恋愛トークもしますよね。そこで彼氏がいない子なんかは、「ステキな彼氏が欲しい!」とか言うんでしょう。でも、もっぱら女子会ばかりに参加していたのでは、そりゃ彼氏なんてできないですよ。
女子だけでワイワイするのも確かに楽しいけど、もっと男子に出会うようなこともしないと!本気で彼氏が欲しいのなら、女子会もいいけど合コンにも参加してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.