恋愛情報『恥ずかしくて言えないけど…男性が女性にリードしてほしいと思う瞬間』

2017年8月28日 13:00

恥ずかしくて言えないけど…男性が女性にリードしてほしいと思う瞬間

(26歳/福祉職員/男性)

▽ 遠慮して言えない女性は多いですが、言ってほしいという男性は多数!なかには、なんでもいいよと言われるのがめんどくさいという声も。食べたいものがない場合は最低でも候補くらい出してみると良いかもしれないですね。

夜の営みが不安な時

「俺があんまり経験ないので、できればリードしてほしいです。でもそんなの恥ずかしくて言えないからいつも不安……」(26歳/保育士/男性)

▽ 男性全員が慣れているわけじゃないですよね。2人の問題ですから、彼にばかり任せず、してほしいことやこちら側から提案してあげると彼も動きやすくなり、同時に自信を持ってくれるきっかけになるかもしれません。

デートの行き先を決める時

恥ずかしくて言えないけど…男性が女性にリードしてほしいと思う瞬間


「女の子が行きたいところって、男が考えても出てこない場所だったりするんですよね。だからたまには行き先を決めてくれるとうれしいかも」(29歳/SE関係/男性)

▽ 行き先こそ男性がプランを立てて考えてほしい!なんて思っちゃいますが、それだとデートが単調になりますし何より彼の負担が大きいですよね。たまには行き先をこちらから指定すると、デートの幅が広がってもっと楽しく過ごせること間違いなしです!

彼が何を不安に感じているのか察してあげられるのがデキる彼女!男だから彼女に言えない……ということはきっとたくさんあるはずです。彼に甘えっぱなしにならず、2人の関係をより良くしていくために、気づきの心を持ってあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.