恋愛情報『お疲れ気味な彼にひと言! 女性に言われたら胸キュンなセリフ5選』

2017年9月1日 10:00

お疲れ気味な彼にひと言! 女性に言われたら胸キュンなセリフ5選

目次

・お疲れさま!女性に言われたら胸キュンなセリフ5選
・まとめ
お疲れ気味な彼にひと言! 女性に言われたら胸キュンなセリフ5選


仕事でお疲れ気味な彼、にっこり笑顔で「お疲れさま!」と声をかけるだけでも十分好印象ですが……。プラス“ひと言”でさらに彼をキュンとさせることも!?今回は、疲れているときに男性たちが「女性に言われたら胸キュンなセリフ」を聞いてみました。

お疲れさま!女性に言われたら胸キュンなセリフ5選

1. でも、頑張りすぎないでね!
お疲れ気味な彼にひと言! 女性に言われたら胸キュンなセリフ5選


一生懸命頑張る彼、笑顔で「お疲れさま」と声をかけるだけではなく「でも、頑張りすぎないでね」「無理しすぎないでね」とねぎらうひと言をプラスすると「キュン!」なのだとか。頑張っていることは十分分かっているけど、無理しないでね……と彼を心配する気遣いに癒やされるという声もありました。

「お疲れさまだけでもうれしいけど『頑張りすぎないでね』と、ひと言声をかけてくれると『俺の頑張りを理解してくれてるんだ~』って感じがしてキュンですね。無理しすぎないでねって、心配されるのもうれしいです」(31歳・会社員)

▽ たまには「頑張りすぎ」な彼を心配するひと言もプラスすると、愛情が深まるはず?

2. いつも応援してるからね!嫌なことがあったとき、彼女に話を聞いてもらいたい……とつい愚痴をこぼしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.