恋愛情報『結婚したいのなら安い女は卒業すべき!身体を簡単に許すのは絶対にNG』

2012年11月8日 09:50

結婚したいのなら安い女は卒業すべき!身体を簡単に許すのは絶対にNG

結婚したいのなら安い女は卒業すべき!身体を簡単に許すのは絶対にNG

恋の始まり、心がトキメキ、浮き足たち、彼と自分の世界だけがすべてのように感じてしまいますよね。しかし、ここで身持ちをしっかりしておかないと、後悔することになります。簡単に身体を許すことは、相手に軽く見られるだけではなく、結婚も遠のいてしまうんです。でも、何故そうなってしまうのでしょうか?

身体を許すタイミングが早いと男性は女性を見下す
出会ってその日にベッドイン、なんて映画やドラマではよく見かけるシーンですよね。ですが、現実の世界でそれをやってしまうと、男性から本命視されないだけではなく、都合よく使われる存在になってしまいます。つまり、見下されてしまうんです。そのため、結婚したいほど好きな相手であれば、なおさら簡単に身体を許さない方がいいでしょう。
ベストセラーにもなった『THE RULES』にも同様のことが書かれていますが、できれば交際が始まってから3ヶ月は身体の関係を持たない方いいと思います。そういったプラトニックな期間を設けることで、男性の気持ちを盛り上げることができるんです。加えて、相手の男性が本当に自分のことを大事に思っているかどうか見極めることもできますよ。身体を許さないからといって、立ち去っていくような男性にロクな人はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.