恋愛情報『アニメオタク女子が恋人に理解してほしいと思っていること』

2017年9月23日 10:00

アニメオタク女子が恋人に理解してほしいと思っていること

目次

・本棚とパソコンは絶対に見ないでほしい
・グッズは保存用、鑑賞用、布教用の3個買う
・リアルタイムで見たい時は、彼をそっちのけにする
・テンションがいきなり上がる
アニメオタク女子が恋人に理解してほしいと思っていること


一見普通のオシャレな人でも「実はアニメオタク」というアラサー女子、あなたの周りにもいらっしゃいませんか?仕事仲間や友人という関係であれば、わざわざカミングアウトする必要もないですが、恋人に対してとなると話は別。一定の理解を得られないと、窮屈になることだってあるでしょう。
今日は、アニメオタク女子のみなさんに恋人に理解してほしいと思っていることについて聞いてまいりました。

本棚とパソコンは絶対に見ないでほしい

「付き合って1年の彼がいます。私は中学の頃からアニメオタク。自室にはアニメのキャラのグッズが山ほどあります。もちろん彼を部屋にいれたことはないです。結婚したらグッズは実家に置いておくとしても、本棚とパソコンだけは絶対に見ないでほしいって思います」(建築/25才/女性)

▽ 本棚とパソコンを見ると、その人の頭の中身って結構予想できちゃいますよね。ケータイよりも見られたくないかもしれない、という方もいるのでは?ちょっとアダルトな本とか、彼に見つかった日には恥ずかしくて布団から出られなくなること必至!

グッズは保存用、鑑賞用、布教用の3個買う

アニメオタク女子が恋人に理解してほしいと思っていること


「好きなアニメキャラのグッズは、同じものを3個買うことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.