恋愛情報『秋の「肌ゆるみ」にご用心!「タカミ スキンピール」でターンオーバーの乱れを整えてトラブル回避!』

2012年11月10日 13:00

秋の「肌ゆるみ」にご用心!「タカミ スキンピール」でターンオーバーの乱れを整えてトラブル回避!

秋の「肌ゆるみ」にご用心!「タカミ スキンピール」でターンオーバーの乱れを整えてトラブル回避!

秋も深まり、せっかく秋メイクを試したのに「なんだかメイクのノリがよくないな・・・・?」と感じている方はいませんか?
実はこの原因に、ターンオーバーの間隔が乱れてきたことが考えられます。夏から秋に季節が変わったことで、乾燥がターンオーバーの邪魔をしているのです。この悩みを解消するには角質層まで届くケアが必要です。

秋から始まる乾燥がターンオーバーを乱す原因に
秋こそ「タカミスキンピール」を使った角質ケアがオススメ。秋になったことで、肌がいきなり乾燥肌へ傾いてしまう方もいます。この乾燥こそがターンオーバーのスピードもゆるめてしまい、角質が溜まりトラブルを引き起こすのです。
これらは毛穴つまりやザラザラなど、メイクの仕上がりを左右する原因にも!このような肌にはまず、ピーリングアイテムで、溜まった角質を取り除いてあげることが重要です。

30代憧れ美女No.1のあの人も使っているアイテム!
美容ブロガーや、芸能人が愛用していることでも広く知られているタカミスキンピール。
現在インテリ芸能人としての枠だけではなく、多くのファッション誌のモデルとして活躍する優木まおみさんも、このタカミスキンピールの愛用者の一人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.