恋愛情報『その優しさがトラブルの元!? 誰にでも優しい彼との付き合い方』

2017年10月11日 03:00

その優しさがトラブルの元!? 誰にでも優しい彼との付き合い方

目次

・その優しさがトラブルを招く!?彼の優しさにイライラすること
・みんなに好かれることに価値がある!?
その優しさがトラブルの元!? 誰にでも優しい彼との付き合い方


誰にでも優しい男性ってすごく魅力的ですが、自分の彼氏になると不安ですよね。そこで今回は、誰にでも優しい彼氏との付き合い方についてご紹介します。博愛主義者の男子のみなさん!「誰にでも優しい人は、いつか大切な人を傷つける」――なんて言葉もありますよ。

その優しさがトラブルを招く!?彼の優しさにイライラすること

誰にでも優しい彼をもった女性たちは、彼のこんな行動にイライラしているようです!

1) 他の女が勘違いするような行動
その優しさがトラブルの元!? 誰にでも優しい彼との付き合い方


・「女友達が酔ったときに、介抱してずっとそばにいてあげたこと。その子に気があるんじゃないかってくらい優しくするのはどうかと思う」(25歳/女性)

▽ 本人にその気はなくとも、相手は勘違いしてしまいますよね。彼女としてはいい気がしません!

2) 自分だけが特別というワケじゃない・「彼からお土産をもらって喜んでいたら、他の女性にも自分と同じものをあげていたことが判明」(27歳/女性)

▽ 「自分だけじゃなかったのか!」と思ったときのガッカリ感といったら……。

3) 優柔不断・「彼が他の女性に告白されたとき、『傷つけたくないから』と、ハッキリした態度をとってくれなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.