恋愛情報『“あなたなしには生きてゆけない!”と思い合える恋人のサイン6つ』

2017年10月18日 13:00

“あなたなしには生きてゆけない!”と思い合える恋人のサイン6つ

そんな温かな気持ちになれるのは、深く穏やかな愛情があればこそ、なのです。

3: 恋人でありながら、最高の“ベストフレンド”でもあると思っている

世の中の素敵な恋人たちって、かならずしも映画やマンガのようなドラマティックで情熱的な恋愛感情を抱き合っているとは限りません。
ずーっと仲良しでいるための秘訣は、恋人でありながら、親友のような安定した信頼関係をきっちり築けていることです。恋人であり、最高の親友でもある、そんな関係はもはや他の誰も入り込む隙間が無いくらい密度の高いものと言えるでしょう。

4: お互い興味や関心のあることに、同じような熱意で反応することができる

カップルとはいえ、個性も性格も異なるふたりなのだから、興味のあることや夢中になれることがそれぞれ違っていても当たり前。でも相手の興味や関心事に対して、同じテンションで向き合うことができていたら、気持ちがすれ違ったり、冷めたりすることもなく、ハッピーな関係でいられるでしょう。相手の価値観や気持ちをリスペクトすればこそ、その情熱をうまくサポートしてあげることもできます。

5: 相手が自分以外の誰かと一緒にいるのを想像しただけで胸がキリキリと痛む

“あなたなしには生きてゆけない!”と思い合える恋人のサイン6つ


互いに“運命の相手”と本気で信じていればこそ、もし相手が他の誰かと仲良くしたり、親密そうにしていたとしたら、考えただけでも胸がキリキリと痛み、のたうち回ってしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.