恋愛情報『仲良しはいいけど! 周りから「バカップル」と思われる言動5選』

2017年11月1日 09:00

仲良しはいいけど! 周りから「バカップル」と思われる言動5選

仲良しはいいけど! 周りから「バカップル」と思われる言動5選


恋は盲目といいますが、周りの目が見えなくなってしまうことも?ベタベタしたり、仲良しそうな二人は微笑ましいけれど、度がすぎると「バカップル」と思われてしまう可能性もあるそうです。今回は、男女に聞いた「バカップルだな~」と密かに思ってしまう言動をご紹介します。

恥ずかしい!周りから「バカップル」と思われる言動5選

1: 猫語や赤ちゃん言葉で会話する
仲良しはいいけど! 周りから「バカップル」と思われる言動5選


部屋で2人きりなら許せますが、街中でも「〇〇だにゃん」「そうでちゅ」とあま~い声で話すカップルを見て「……バカップル」と思われることも!2人の世界に入りすぎて、周りが見えなくなる代表という声もありました。

「電車の中なのに、真剣な顔で『そうだにゃん』『すきでちゅ』と話し合っているカップルがいて、笑いそうになったことが。周りが全く見えなくなってますよね~(笑)」(29歳・女性・美容師)

▽ 外にいても2人だけの世界に入り込んでいる証拠……?仲良しなのはいいけど、バカップルと思われるのは嫌ですよね。

2: 混雑した場所で必要以上にベッタリする満員電車の中などで、必要以上にベタベタ、ギュッとハグし合っているカップルに「外ですけど!」とバカップル認定してしまうという意見もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.