恋愛情報『はじめての温泉お泊りデートで彼女にガッカリしてしまったポイントは?』

2017年11月10日 10:00

はじめての温泉お泊りデートで彼女にガッカリしてしまったポイントは?

普段と違ってじっくり彼女の裸を見る機会にもなるため、ムダ毛がくっきり見えてしまうことも。冬だとつい毛の処理が甘くなってしまいがちですが、普段以上に意識してチェックしましょう。自分では見えにくい背中も忘れずに!

3: 飲みすぎて泥酔はやめてほしい!

・ 「せっかくの温泉旅行なので浴衣でエッチというシチュエーションに期待していたのに、彼女が日本酒を飲みすぎて泥酔。介護が大変でエッチどころではありませんでした。翌朝も二日酔いで機嫌が悪いし、最悪な思い出です」(25歳/電機メーカー勤務)

▽ 温泉旅行ということで緊張をほぐそうとしてお酒を飲んだらついつい飲みすぎ……というのはありえるシチュエーションですよね。でも、飲みすぎはNG。旅の移動で疲れていて普段よりお酒が回ってしまう場合もあるので、いつもより控えめにしておきましょう。

4: お風呂や洗面所の使い方はキレイに!

・ 「彼女とのはじめての温泉旅行ということもあって、露天風呂付きの部屋を気合いを入れて予約したんです。でも、露天風呂に一緒に入るのは恥ずかしいと言われ、先に彼女が入ったのですが、その後に入ったら髪の毛があちこちにべっとり。洗面所も水浸しでマナーの悪さにびっくりしてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.