恋愛情報『アブナイ! 不毛な恋愛サイクルにはまり込みやすい女子の特徴5つ』

2017年11月17日 13:00

アブナイ! 不毛な恋愛サイクルにはまり込みやすい女子の特徴5つ

アブナイ! 不毛な恋愛サイクルにはまり込みやすい女子の特徴5つ


ステキな恋がしたいと思っていても、着実にチャンスを掴んで幸せになる人もいれば、いろいろ頑張っているのに気持ちが空回りして失敗してしまうという人もいるのが、恋愛の悩ましく、奥深いところ。
うまくいかない原因はいろいろありそうですが、不毛な恋愛サイクルにはまりやすい女子にありがちな特徴とは何なのでしょうか?

不毛な恋愛にはまり込みやすい女子の特徴5つ

1: 恋愛について非現実的で、過大な理想を抱いている
アブナイ! 不毛な恋愛サイクルにはまり込みやすい女子の特徴5つ


そもそも安定した恋愛関係を築けないのは、恋愛そのものに対して淡い期待や非現実的な願望を抱いているからかもしれません。現実の恋はドラマやマンガのように都合よくゆかないものです。彼があなたの気持ちを手に取るように理解してくれたり、天に舞い上がるほどうれしくなるようなサプライズもそうそう期待できないでしょう。
そんなときいつも失望したり、彼を責めたりするようでは、相手の心は離れていってしまいます。

2: 恋愛だけでなく人間関係全般について、被害者意識がつよいそもそも「私はこんなにしてあげたのに、相手は何にもしてくれない」なんて見返りばかり求めてしまうようでは、相手と心地よく対等な関係を築くことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.