恋愛情報『これが愛情表現だと…!? 男が嫌がる愛情表現』

2017年11月22日 15:00

これが愛情表現だと…!? 男が嫌がる愛情表現

目次

・嫉妬をこえて束縛
・浅い付き合いの段階で、彼宅に私物を置いてマーキング
・「好きって言って」と強制的に言わせる
・無駄に手料理を振る舞いたがる
・尽くしたがりで見返りを求める
これが愛情表現だと…!? 男が嫌がる愛情表現


愛情表現が得意な女子もいれば苦手な女子もいるでしょう。自分では愛情表現はしっかりできてる!と思っていても、実際は自分が自己満足しているだけで、彼的に受け入れがたい愛情表現をしている可能性も、無きにしも非ず……。
そこで今回は、男子が嫌がる女子の愛情表現について紹介します。彼にこんなことしちゃっている女子、彼に「愛されている」よりも「なんか重い……」と思われている可能性も……。

嫉妬をこえて束縛

これが愛情表現だと…!? 男が嫌がる愛情表現


女子の中には嫉妬をこえて、彼をキツク束縛しちゃう女子もいるはず。束縛しちゃう女子からしたら、束縛も愛情表現の一つなのかもしれないけど、男子からしたら、ただただ窮屈で居心地悪いだけです……。
愛情表現をするならかわいい嫉妬はしても、束縛はNG。彼が好きなら縛り付けず、自由にしたほうがいいですね。

浅い付き合いの段階で、彼宅に私物を置いてマーキング

付き合って彼の家に行くようになった途端、彼の家に自分の私物をあれこれ置いてマーキングしちゃう女子もいるでしょう。好きゆえの行動なのはわかりますが、付き合いの浅い段階であれこれ置くのって、素直に「うれしい!」と思う男子もいれば正直「微妙……」と思う男子もチラホラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.