恋愛情報『冬モテ確実! 男性がキュンとする冬ファッション4選』

冬モテ確実! 男性がキュンとする冬ファッション4選

2017年12月12日 02:00
 

関連リンク

・戦略的オシャレ!彼が思わず虜になる鉄板コーデ【インテリ彼編】
・重そうで言えない「さみしい」は、場の空気を読むだけで上手に伝わるかも
・今度はどこ連れてこう♡男がまた会いたくなる「お出かけデートのモテテク」4選


露出の少ない冬ファッションだと男性をキュンとさせるのは難しいと思うかもしれませんが、実は冬モテするファッションというものが存在します。冬はイベントの多い季節です。デートや出会いの場にはぜひ冬モテファッションで出かけましょう。今回は男性をキュンとさせる冬ファッションを4つご紹介します。

大判のマフラー



「昔から大判のマフラーを巻いている女の人って好きでした。埋もれている感じがかわいく見えます。特に髪の長い女の人の髪がマフラーの中に入ってる感じがいいですよね」(25歳・会社員)

▽ 大判のマフラーにくるまっている女性がかわいくてキュンとするという意見はとても多いです。特にロングヘアーの女性が大判マフラーを巻くといつもと雰囲気が変わるので効果が倍増します。もちろんショートヘアでも大判マフラーは人気ですのでイルミネーションを見にいくなど、外デートの時にはぜひ身につけてみてください。

ぴったりニット



「この前の合コンでだっぷりとしたコートを脱いだらぴたっとしたニットを着ている子がいて、男性陣の視線が集中しました(笑)」(28歳・広告関連会社)

▽ 冬は体型が誤魔化せるからとゆったりニットばかり着ているかもしれませんが、そうならとてももったいないです。男性は体のラインがわかる服装が大好きです。しかもコートを脱いだらぴったりニットというギャップも男性をキュンとさせるポイントの一つですので、冬こそぴったりとした服装を選択しましょう。

薄めの黒タイツ

「キレイめの服装が好きなんだけど冬場って分厚いタイツ履いてる子多くてがっかりする。けどちょっと薄めで肌が薄っすら透けてる黒タイツはセクシーだから逆に好きだなと思う」(31歳・自営業)

▽ 最近は200デニール以上でなおかつ裏起毛になっているタイツが増え、冬のスカート事情の強い味方になっています。けれど快適な冬ファッションを追求するとモテからは遠ざかってしまいます。寒さ対策をとるかモテをとるかは非常に悩みどころですが、ここぞという勝負の日には肌が透けるくらいのセクシーな黒タイツを選ぶのがいいでしょう。

白コート

「冬って暗い色を着ている子が多いから白コートの子って目立つよね。個人的には白ダッフルが好きだから、デートに着てこられたらテンション上がる」(28歳・証券会社)

▽ 冬はどうしても黒やグレーを選択しがちです。そんな中、白コートを着ていると目を引きます。特に白ダッフルが好きという男性も多いので、最低でも1着はゲットしておくと羽織るだけで冬モテファッションに変身できます。大切なデートの日などはご紹介した冬モテファッションを複数選択して、臨みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.