恋愛情報『隠したい! 好きな人には絶対に見られたくない「女の秘密」5選』

2017年12月13日 10:00

隠したい! 好きな人には絶対に見られたくない「女の秘密」5選

本音でのつぶやき、ちょっと悲観的になった言葉、痛い自撮り写真とか……。見られたら「へえ、こういう人なんだ」とドン引きされそうで怖い!?

「私自身も気になる男性のTwitterを見て『ガッカリ』したことがある!実は悲観的なつぶやきが多いとか、ナルシストっぽい発言が多いとか、恋心が冷めたりしませんか?だから自分のSNSも、好きな人には見られたくない」(28歳・ネイリスト)

▽ SNSでその人の本性がチラッと見えてしまうことも。想像していた性格と違うなってこと、ありますよね。

3. 生活感がありすぎる自分の部屋好きな人と深い仲になるまでは「自分の部屋は見せたくない」という声も。生活感がありすぎるし、散らかってるし、見られたらドン引き間違いなし……?こんな部屋には招待できない、と隠したくなることもあるようです。

「女子力がなさすぎる部屋だから、隠したい!いい感じになってる男性がいるのですが、部屋に呼ぶ前に、まずは『大掃除』しないと……」(30歳・メーカー勤務)
▽ 部屋が汚い、生活感がありすぎる。彼に見られたらガッカリされそうな気がして、なかなか部屋に呼べない?

4. 部屋でだらしなくリラックスする姿ひとりお部屋でリラックスして過ごすときの姿を「見せられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.