恋愛情報『オトコたちが浮気を止められない本当の理由5つ』

2017年12月19日 15:00

オトコたちが浮気を止められない本当の理由5つ

オトコたちが浮気を止められない本当の理由5つ


いつになっても男に裏切られた、浮気されたという話は後をたちません。きちんと誠実に付き合ってゆきたいという女心をどうして彼らは理解せず、あえて恋人を傷つけるような行為をするのでしょうか。うっかりそんな男たちに騙されないよう、彼らが浮気を止められない本当の理由をよく考えておきましょう。

浮気を止められない本当の理由

1. 浮気は良くないと知っているからこそ、気持ち的に盛り上がり、エキサイトする
オトコたちが浮気を止められない本当の理由5つ


大っぴらに付き合っているより、他人に知られないようコソコソ付き合うほうがスリル感があって盛り上がるという気持ちから、浮気する男たちがいます。彼らが求めているのは何と言っても刺激。べつに真剣な恋愛そのものではありません。いつまでもやんちゃな子どもでいたいという未熟さの表れなのです。

2. 彼を子ども扱いしてない?“第二の思春期”でパートナーへの反抗として浮気する着るものを選んであげたり、食べ方や食事にもいちいち注意したり、いつの間にか彼女というより母親のような目線で彼と接していませんか?世話焼き女房タイプが好きという人もいますが、そんな彼女に嫌気がさして、浮気にはしってしまう人もいます。いわば“第二の思春期”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.