恋愛情報『恥ずかしすぎて言えない!  彼とのケンカのくだらなすぎる理由パート2』

2018年1月15日 09:00

恥ずかしすぎて言えない!  彼とのケンカのくだらなすぎる理由パート2

恥ずかしすぎて言えない!  彼とのケンカのくだらなすぎる理由パート2


いっけん、くだらないことでも、恋人相手となるとどうしても許せなかったりすることってありますよね。他の人になら「まあいいか」ですむことでも、ついムキになってしまったりして……。友達からの「なんでケンカしたの?」という質問に恥ずかしくて答えらない、なんていう経験は誰しもあるのではないでしょうか?
前回(https://googirl.jp/renai/180114kudaranai006/)に引き続き、そんな理由を集めてみました。

彼とのケンカのくだらなすぎる理由

ケータイの充電器の取り合い「眠るときに彼とケータイの充電器を取り合います。どっちが充電を先にするかで、本気でケンカしたりして。くだらないですよね……」(教員/29才/女性)

▽ ケータイの充電は、ライフラインですからね。筆者も「昼間のうちに充電しとけばいいじゃん!」とよく言われております。なぜか、気付いたら瀕死の充電状況なのですよね。謎です……。

靴下を裏返したまま洗濯機に入れる
恥ずかしすぎて言えない!  彼とのケンカのくだらなすぎる理由パート2


「彼が、洗濯機に靴下を裏返したまま入れるんですよ。干すときにいちいちひっくり返さなきゃいけないじゃないですか!毎回注意するのに、なおしてくれなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.