恋愛情報『流れが滞っていませんか? 彼氏が欲しいのにできない女子のNG習慣3つ』

2018年1月16日 15:00

流れが滞っていませんか? 彼氏が欲しいのにできない女子のNG習慣3つ

目次

・1: 部屋が汚い
・2: モテテクばかり使っている
・3: 出会いの場を選んでいる
流れが滞っていませんか? 彼氏が欲しいのにできない女子のNG習慣3つ


「彼氏が欲しい」と切に願いながらも、なかなか彼氏ができない女子の多くには不思議な共通点もあります。表面を整えていても、人間は不思議なもので、内面からにじみ出る部分までは隠しきれていない女性も多いのです。
よく「直感的に違うと思った」なんて誰かのことを話す男性がいますが、これは相手の女性の内面的な“何か”を感じ取った答えだったりすることもあります。
そこで今回は、占い師の立場から彼氏が欲しいのにできない女子のNG習慣を3つご紹介していきます。

1: 部屋が汚い

流れが滞っていませんか? 彼氏が欲しいのにできない女子のNG習慣3つ


「深い仲になるまでは部屋を見せることはないから」と、自室の掃除や整頓をおろそかにしている女子もいますが、彼氏ができない女子に限って汚部屋に住んでいる共通点も見受けられます。
確かに、家の中は実際に訪れるまで見ることはできませんが、汚い部屋に住んでいるとそこに置いてある洋服やバッグもヨレヨレになったり、何かを探そうと思っても見当たらずに新しく物を買うので男性から見ると浪費家に映ったりといった非モテの要素を招きやすい面も否めないのです。
また、整っていない部屋に身を置いていると、どうしても心も落ち着かず言動にもそれが現れがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.