恋愛情報『合コンで「この子は絶対、育ちが悪い!」と思われちゃうNGフレーズ』

2018年1月17日 12:00

合コンで「この子は絶対、育ちが悪い!」と思われちゃうNGフレーズ

目次

・1: 「~だろ?」
・2: 「バカ」
・3: 「はぁ?」
合コンで「この子は絶対、育ちが悪い!」と思われちゃうNGフレーズ


合コンは、初対面の男子たちから、なるべく好印象をゲットしたい場です。そして、お酒を飲みながらの会話が中心になるので、話しかたや話題によってその人のイメージが大きく左右されると言っても過言ではありません。
だからこそ、合コンでの会話は気が抜けない!ちょっとした話しかたのせいで、男子から「この子は絶対に、育ちが悪い」と、不名誉な認定をされやすい場でもあります。
今回は、合コンで「この子は絶対、育ちが悪い!」と思われちゃうNGフレーズを3つご紹介します。

1: 「~だろ?」

参加者に同意を求める場面で、少し砕けた言いかたをしようとして「~だろ?」なんて口にしてしまえば、その瞬間に「うわ~。育ちが悪そう!」の認定を受けてしまいがち。「~だよね?」「~かな?」と聞けばなんてことなかった会話でも、やたらに「だろ?」の部分が耳に残ってしまい、ギョッとする男子が多いのです。
他の会話でどんなに女の子らしい話しかたを意識していても、「~だろ?」が出た時点でアウト!同様に「~だべ?」も、論外です。

2: 「バカ」

合コンで「この子は絶対、育ちが悪い!」と思われちゃうNGフレーズ


ちょっとした相槌で「ヤダ~。バカみたい!」「バカなんじゃないのぉ~?」とやたらに「バカ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.