恋愛情報『失恋したばかりの時にソーシャルメディアから離れた方がいい理由5つ』

2018年1月23日 11:00

失恋したばかりの時にソーシャルメディアから離れた方がいい理由5つ

失恋したばかりの時にソーシャルメディアから離れた方がいい理由5つ


大好きな恋人と別れたあと、誰にも会いたくないし家からも一歩も出たくないという気持ちになりますよね。そういうときにひたすら眺めてしまうのがソーシャルメディア。しかしそこではあなたの見たくない情報を目にしてしまうことも?
今回は失恋したばかりの時にソーシャルメディアから離れた方がいい理由をまとめてみました。

ソーシャルメディアから離れた方がいい理由

2人の思い出が詰まっているから
失恋したばかりの時にソーシャルメディアから離れた方がいい理由5つ


ソーシャルメディアに恋人との写真や思い出をたくさん投稿してきた人にとって、あなたのページは2人の良い思い出がつまりすぎているのです。楽しかった思い出を目にすると、そんな時間を共にした人がもういないのだと思い、余計に悲しい気持ちになってしまいます。
写真を一気に削除する勇気がないのであれば、ひとまず見ないようにすることを心がけたほうが良いでしょう。

みんなが心配するような投稿をしてしまうから1人で閉じこもっていても、どこかに今の気持ちを吐き出したくなるもの。「もう消えてしまいたい」などといった、他の人たちが心配してしまうような投稿をしてしまうこともしばしばあります。もともと、そういった投稿をしてしまいがちな人はぐっとその気持ちをこらえてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.